舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OSK先斗町歌舞練場公演観劇

<<   作成日時 : 2015/08/23 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年8月22日(土)

京都先斗町歌舞練場
16時の部観劇

以前、近鉄アート館で上演された「クリスタルパッション」の再演。


出演者が楊琳ちゃんから虹架路万ちゃんに変更となり、楊琳ちゃんの役はそのまま虹架路万ちゃんに。


初演も良かったけど、今回の再演のほうがさらにパワーアップされていて、お芝居もショーも楽しめてとても良かった!


お芝居は若様に良い意味で、ゆとりが感じられて、若様度がアップしていた。

しかも、白波五人男調の場面では、さすが全員口跡が鮮やかだった。

栞さなさんのツケ打ちも素晴らしかった!


そして、ショーは熱く踊り、本当にバワフル!

次々と踊る!踊る!

ダンスの間のミニ芝居も、さらに楽しくてホッコリしていた。

真麻さんのタップも冴えていて、満足。


観終わったあと、本当に楽しかった…と思えて本当に満足!


最後の抽選会には外れたけど。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSK先斗町歌舞練場公演観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる