舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚歌劇星組公演「ガイズ&ドールズ」観劇

<<   作成日時 : 2015/08/30 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年8月29日(土)
宝塚大劇場11時

星組公演「ガイズ&ドールズ」を観劇。

星組新トップコンビ北翔海莉さんと妃海風さんの大劇場お披露目公演!

おめでとうございます♪

実力派のトップコンビ!言うことなしの素晴らしい出来映え!
2人ともお芝居、歌ともに、安定感のある素晴らしいもの。

特に、妃海風さんのサラが酔っぱらったところは可愛くて仕方ない!

星組メンバーも紅ゆずるさんのネイサンとアデレイドの礼真琴さんも笑わせてくれて、良いコンビネーション!

十輝いりすさん、壱城あずささん、十碧れいやさんも存在感あるし!

なんといっても、元星組現専科の美城れんさん!体型からも溢れる存在感が抜群!

七海ひろきさんも違和感なく、星組に馴染んでいる。

星組のエネルギッシュで、統一感のあるパワフルさに元気を貰えた。

しかし…この作品「ガイズ&ドールズ」。

作品自体にあまり面白味はなく…出演者の魅力と力で観せている感じ。

私がこの作品に魅力を感じないだけかな?
はじめての恋♪を始めとする歌の数々も素敵なんだけど。

観劇するのは、1回で充分!

たぶん…「ガイズ&ドールズ」に私は全く魅力を感じないのだと思う。

残念ながら、初演は観ていないけど、再演された月組リカちゃんの「ガイズ&ドールズ」は観ている。

がしかし!全く印象に残っていない。全くだ!

今回、数々の歌を聴いて懐かしく…良い歌だとは思ったけど、それだけ〜(笑)

月組リカちゃんのトップ公演は東京のお披露目「大海賊」から大劇場サヨナラ公演「薔薇の封印」まで全作品を観ていて、どれも覚えている。

しかし、「ガイズ&ドールズ」だけは印象に残っていないのは、嫌いなのか?!

自分では嫌いなつもりはないけれど(苦笑)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚歌劇星組公演「ガイズ&ドールズ」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる