舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月組「Dragon night」観劇

<<   作成日時 : 2015/09/07 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015年9月6日(日)
シアタードラマシティ公演
16時の部 観劇

月組の底力、実力をこれでもか!と見せつけられたコンサート!


出演メンバーの最下級生に至るまで、その実力は計り知れないと思った。


オープニングから統一感のあるエネルギッシュでパワフルなダンスに圧倒された。


出演者全員から、発せられるエネルギーが客席にバンバンと伝わってきた。


少人数ということもあり、全員に光が当たっている。


これまで、その存在すら知らなかった中堅や下級生の凄い実力に驚いた。


男役では貴澄隼人さん、蒼真せれんさん、輝生かなでさんに目がいった。


娘役では特に麗泉里さんが目を引いた。


失礼ながら…これまでこの4名の方は認識不足で全く知らなかった。

ごめんなさい〜!


月組は男役だけでなく、娘役も遜色なく、男役同様にエネルギーを発していると思う。


萌花ゆりあさんのダンスは抜きん出ている。

一見、たおやかで繊細な感じがするけど、芯の強いブレないダンス力は凄い!


夏月都さんや白雪さち花さんの存在感も素晴らしかった!


本当に、月組は男役も娘役も実力派の宝庫だと実感した。


トップ龍真咲さんのキラキラ感も半端なかった。

トークコーナーでのオラオラ感も凄いけれど、これはアサコさんからの遺伝か?(笑)

まさお君の亀はご愛敬。

1幕、3幕の骨休めの雰囲気。


客席と一体感のあるコンサートに満足!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月組「Dragon night」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる