舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「1789」観劇

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年4月29日(祝)
帝国劇場 12時の部観劇


帝国劇場の「1789」を観劇!


宝塚バージョンとは違う部分も多々あるけれど…感動的な作品に仕上がっていた。

宝塚月組の「1789」が大好きだった。

月組公演よりも出演人数も約半分しかない46名で、舞台も大劇場よりもかなり狭い。


宮廷の華やかさなどは宝塚バージョンよりも劣るし、バスティーユの要塞なども迫力に欠ける。

しかし、舞台装置など器の問題を消し去る位に出演者のパワーは凄かった。


2幕の球場の場面は革命側の迫力は素晴らしく一体感があって良かった!

でも!あの床を踏み鳴らす迫力の振り付けが変わったのが残念で仕方ない!


もちろん違う振り付けでも、一体感はあったけど…。

ロナンとオランプは
小池徹平さんと神田沙也加さん

このコンビは一途で可愛く、微笑ましくて好きだなぁ〜!

一生懸命に生きているロナンとオランプ!

応援したくなる。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「1789」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる