舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙組シアタードラマシティ「バンパイアサクセション」観劇

<<   作成日時 : 2016/05/04 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年5月4日(祝水) 12時の部 観劇
梅田芸術劇場シアタードラマシティ

石田ワールド全開のコメディ!

ポスターを見た時には、幻想的な舞台を期待したけれど…幻想的なバンパイア物を期待するのは、無理があった(笑)

昔から宝塚歌劇のバンパイアはコメディ!
最初から、笑える楽しい作品だった。


真風涼帆さんには、コメディがよく似合う。
最近富みに!

星風さんのヒロインは文句なく可愛い。
真風さんとは恋人同士には見えにくいけど、物語的にもそんな感じだから、それも良いかも!

怜美うららさんの死神契約社員も存在感抜群で、良い感じ!

笑いながらも涙する作品。
京三沙さんのおばあちゃんは最高!

今日は水曜日だから…もしかしたら星組生に客席で遭遇するかと思っていたら、やっぱり!遭遇したね〜!
マコッちゃん、たくと君、他下級生5〜6人。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙組シアタードラマシティ「バンパイアサクセション」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる