舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚雪組「ローマの休日」観劇

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年7月31日(日)
梅田芸術劇場メインホール
16時30分の部 観劇



あまりにも有名な「ローマの休日」だけど、同じ物語でも映画とは違う宝塚歌劇の「ローマの休日」に仕上がっていて楽しめた。

芝居巧者のちぎみゆコンビならでは、ジョーとアン王女の心の動きも良く分かり、感動的な作品となった。

ちぎちゃんのジョーは、大スクープを狙う野心的な新聞記者。
野心を持ちながらも変わっていくジョーの姿を真面目に、ユーモラスに表現していて、好感が持てた。

みゆアン王女も上品さのなかにもわがままで憎めない雰囲気があり、良かった。

ジョーの親友でカメラマンのアーヴィングは役替わりの月城かなとさん。
ちょっぴりちゃらんぽらんながら、物事を見抜く男を好演してなかなか良かった!

そして、何と言っても美容師役の彩凪翔さんの存在感が抜群!
時にエキセントリックに、時に気弱に、面白おかしく演じていて、これまた良かった!

来月には、本来のアーヴィング彩凪翔さん、美容師月城かなとさんで観劇するので楽しみ〜〓

今の雪組は宝塚歌劇団、各組のなかで一番充実していて、素晴らしい?

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚雪組「ローマの休日」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる