舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星組「スカーレット・ピンパーネル」観劇

<<   作成日時 : 2017/03/14 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年3月14日(火)
宝塚大劇場 13時公演観劇


新トップコンビお披露目公演「スカーレット・ピンパーネル」を観劇。

新トップ紅ゆずるさんの新人公演初主演作であり、新トップ娘役綺咲愛理さんの宝塚初舞台作の「スカーレット・ピンパーネル」でのお披露目でおめでたい!

初演の星組とも再演の月組とも違うフレッシュな「スカーレット・ピンパーネル」
コメディタッチの冒険活劇として面白い!

紅ゆずるさんのパーシーは、これまでのどの作品よりも、コメディセンスが抜群で、笑わせてくれた。
これは、当然といえば当然だけど。

星組生え抜きの紅ゆずるさんのトップ就任とあって、ピンパーネル団の初船出の場面では、泣けた。
特にさゆみさんのファンではないけど、宝塚歌劇ファンとして泣けた〓
特にピンパーネル団のしーらんのさゆみさんを見つめる眼差しに感涙!

そして、礼真琴さんのショーブランの歌と演技に感心。やはり、上手い!
おもいっきり、柚希礼音さんのコビーだけど。
パーシー邸の庭園での幻想的な場面を観ていて、初演の柚希ショーブランを思い出した。
やはり、ショーブランは柚希さんに限る!

今回、ビックリしたのは紅ゆずるさんと綺咲愛理さんの歌!
悪いけれど、はなっからふたりの歌には特に期待してはいなかった。
しかし、本人比で凄く良くなっていて、良かった。

今日の1回公演には立ち見も出ていて、客席も沸いていて一安心。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星組「スカーレット・ピンパーネル」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる