舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花組CD公演「MY HERO」初日観劇

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年4月2日(日)
梅田芸術劇場シアタードラマシティ
15時の部 観劇

ハッキリ言って、期待しないで劇場に行ったけど、とっても面白く、涙と笑いと懐かしさで一杯になった。

ウルトラマン、赤影や仮面ライダーで育った私には子供に帰った気分!

オープニングから楽しめた!
素直になれないわがままスターなキキちゃん演じる主人公にもすっかり感情移入。
親子の情愛にも泣けた!


【宝塚公式ホームページより以下引用 あらすじ】

アクションステージ
『MY HERO』
作・演出/齋藤 吉正
舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。
HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が、ハンデを乗り越え懸命に生きる女性との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花組CD公演「MY HERO」初日観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる