舞台つれづれ・・観劇日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「グレート・ギャツビー」観劇

<<   作成日時 : 2017/07/12 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年 7月12日(水) 13時の部観劇
梅田芸術劇場メインホール


宝塚歌劇ファンにとっては、お馴染みの「グレード・ギャッビー」

ギャツビーの純粋さとデイジーに対するまっすぐな心がしっかりと伝わる井上芳雄さんの演技と歌が素晴らしかった。

特に、戦争前にデイジーと出会い、初々しい恋する若者ギャツビ―と5年後のギャツビ―の変化する姿、心情がきちんと伝わってきた。

他の出演者の方々も任にあっていたと思う。
畠中洋さんのジョージの哀しさと狂気も印象に残った。

田代万里生さんのニックは爽やかという感じではなく、初めはギャツビーに対して懐疑的で訝しく思っているけれど、段々とギャツビーに対して、友情を感じるようになっていくところの表現が上手いなぁと思った。

ヒロインを演じた夢咲ねねさんは、ミュージカル「サンセット大通り」の時よりも安心して見られた感じ!

また、観たくなる舞台だった。
今日の座席は前から4番目の、どセンターだったから至福の観劇となった。

先行予約や抽選よりも、公演が始まってから梅芸のネット予約のほうが、ポコっと良い席が奇跡的に空いていることがあるから、ラッキー!

【主な配役】

ジェイ・ギャツビー:井上芳雄
デイジー・ブキャナン:夢咲ねね
トム・ブキャナン:広瀬友祐
ジョージ・ウィルソン:畠中洋
マートル・ウィルソン:蒼乃夕妃
ジョーダン・ベイカー:AKANE LIV
ニック・キャラウェイ:田代万里生

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「グレート・ギャツビー」観劇 舞台つれづれ・・観劇日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる